鷺ノ宮 2月のお教室

2月から、新しく都内、中野区鷺ノ宮にてスタートするお教室。担当する、あおききわです。

立春を過ぎても、今年の寒さはなかなか粘り強く春の気配をなかなか感じられませんね。思わず、体も気分もギュッと硬くしてしてしまいがち。お家でじーっとしているとママも赤ちゃんも「なんだか怠い」「気分が鬱々とする」なんてこと、起きてきませんか??

そう、そんな時こそ、じんわり体があったかくなる程度に体を動かして、体内を巡らせておくのが大事。春への季節の変わり目の時も、体も心も楽に対応できますよ!


鷺宮のお教室では、妊娠中のプレママから、産後のママの心身のケアをするクラス、そして赤ちゃんとのコミュニケーション一緒に行うベビーヨガのクラスを開催します。


会場は古民家を改装したほっこりできる場で、誰も気兼ねなく過ごせます。

ママと赤ちゃんの「今」に寄り添うお教室。鷺宮クラスに是非みなさんいらしてくださいね!


【鷺ノ宮 2月のスケジュール】

2月15日(木) 

ママヨガクラス 10:30-11:30

ベビーヨガ 12:30-13:30 (各クラス定員6名)


参加費:ママヨガ→2000円

    ベビーヨガ→2500円

会場:若宮荘(西武新宿線鷺宮駅より徒歩6分)

持ち物:ヨガマットまたは大きめのバスタオル、飲み物

服装は温かく、体の締め付けが少ないものでお越しください。


※3月以降は、月2回クラスを開催します!


クラスのご予約はこちら

ママのカラダのおきょうしつ

【赤ちゃん・妊娠・出産・産後・更年期】女性のライフスタイルサポート専門教室。湘南辻堂、藤沢、鵠沼、戸塚、横浜、品川、ほか、日本各地で開催しています。

0コメント

  • 1000 / 1000