行田 4月のお教室

すっかり春になりましたね。近所を散歩していると、ふと沈丁花の狩りがしたり、

桜の花も、花びらがひらひらと舞い落ちる頃になりました。

新しい季節は、毎年必ず訪れるのにいつでもドキドキ、ワクワクします。

ママや赤ちゃんにとっても、生活パターンが変わったりするタイミング。

寒さでギュッとしていたカラダや気分も「春が待ち遠しいな〜」となってきて、

体を動かすのにもいい季節です。

というわけで、4月より、埼玉県行田市でママと赤ちゃんのためのママヨガ&ベビーヨガのおきょうしつをスタート致します!

「赤ちゃんと一緒に気兼ねなく行ける場所って以外と少ない!」

「周りの目がどうしても気になってしまう」

「自分のために時間を使うことに遠慮してしまう」

そんなママ達の「ちょっと引っかかる」こと、全てクリアできます!!

泣きっぱなしの赤ちゃん、大歓迎です!周りも同じようなママ達との集まりなので

周りの目を気にする必要もありません。赤ちゃんと一緒に過ごせる場所なので、

自分の体のケアや体を動かして気分転換もできます!

ママの1日は、つい「誰かの時間」になりがち。赤ちゃんのお世話やお家のことを

したり、家族のために何かをする時間が中心。

でも、ちょっと待って!!!

こんなに頑張っているママ自身のケアはいつしたらいいの?

せっかくの赤ちゃんとの日々、赤ちゃんの発育や赤ちゃんとのコミュニケーションを

しっかりとる時間も持ちたい!

このおきょうしつは、そんなママと赤ちゃんをしっかりサポートしていきます。

4月のクラスはこちらです。



★妊娠中・産後ママのためのヨガ教室★

日時:4月16日(月) 10:00〜11:00

対象:安定期(16週以降)に入った妊婦さん

   産後、骨盤が安定してきた方(2、3ヶ月が目安)

   ※産後何年経過していてもOKです

   ※帝王切開の方は医師の許可が出ている方

定員:6名  

参加費:800円(春のキャンペーン価格)

持ち物:ヨガマットor大きめバスタオル、飲み物

♡小さな赤ちゃんがご一緒の方は、赤ちゃん用にバスタオルやおもちゃ等があると便利です。


★ベビーヨガ&ママヨガ★

日時:4月16日(月) 11:30〜12:30

対象:生後1ヶ月半〜のママと赤ちゃん

定員:6名  

参加費:1000円 (春のキャンペーン価格)

持ち物:ヨガマットor大きめバスタオル、飲み物

♡小さな赤ちゃんがご一緒の方は、赤ちゃん用にバスタオルやおもちゃ等があると便利です。

会場:コミュニティセンターみずしろ 2階 和室小

電車の場合:秩父鉄道「行田市駅」から約1.2km、徒歩15分くらい、JR高崎線「行田駅」より観光拠点循環コース・南大通りコース・西循環左回りのいずれかで約8分・水城公園前停留所または約9分・水城公園停留所下車

バスの場合:行田市内循環バス 水城公園前停留所(南側)または水城公園停留所(中央)

🚗お車でお越しの場合は、行田市民体育館駐車場をご利用ください。


★★ご予約★★

オンライン予約

https://coubic.com/wakamiya-mamayoga

その他、お問い合わせはこちら右差しyoga.yoga.clear@@gmail.com

@を1つにして送信してください!

あおききわ

ママのカラダのおきょうしつ

【赤ちゃん・妊娠・出産・産後・更年期】女性のライフスタイルサポート専門教室。湘南辻堂、藤沢、鵠沼、戸塚、横浜、品川、ほか、日本各地で開催しています。

0コメント

  • 1000 / 1000