湘南ecomoのお教室1月のスケジュール

あけましておめでとうございます。


どんなお正月をお過ごしでしょうか。

いつもと同じ一日の違いが、

大晦日から元旦という出来事が重なると

全く新しい日を迎えたような

そんな気持ちになれるのが不思議です。


私たちの気持ちは、こんな風に見えるもの感じるものを様々な形に変えるちからがあるのです。

自分の体に対する印象

生活や子育てに対する印象

出産に対する印象

人それぞれ色々な考えがあって、日々変わっていくもの。


そればかりに振り回されてしまうと

人はみんな疲れてしまうのです。


ママのカラダのおきょうしつは

「そういうこともあるけれど」というのを大前提にして

今のカラダはどうなっているか、今の私の感覚はどうなっていてどうしたいか

という意識を持つことを大切にしています。


これこそが、カラダを健やかにしていくポイントなんです。


新しい気持ちで、また体に向き合いましょう!

妊娠中、産後間もない方、子育て真っ最中のかた

にとって、この2つのプログラムはとても有効的に出来ています。


続けてみると、不思議とカラダの使い方まで変わっていくんですよ!


ママのカラダのおきょうしつ@湘南ecomo

場所:ecomo

http://www.ecomo-lohas.com/access/index.html

10~15分前にドアオープンします。

*自転車でのご来場をお勧めします。

お教室に来られる方の為の駐車スペースは建物の裏手となっております。

また停められる台数に限りがある為、出来るだけお友達とお乗り合わせの上お越しください。ご理解とご協力をよろしくお願い致します。


1月7日(木)10:00~11:00

産後のママの為の「セルフコンディショニング」

出産後、骨盤が安定してきた方からどなたでも何年たってもご参加いただけます。

*バスタオルまたはブランケットをご持参ください。暖かい恰好が良いと思います。


1月21日(木)10:00~11:00

ママの為のヨーガ「マミーヨガ」

妊娠中の方から産後の方までご参加いただけます。(詳細はスケジュールページをご確認ください)


ママのカラダのおきょうしつ

【赤ちゃん・妊娠・出産・産後・更年期】女性のライフスタイルサポート専門教室。湘南辻堂、藤沢、鵠沼、戸塚、横浜、品川、ほか、日本各地で開催しています。

0コメント

  • 1000 / 1000