湘南ecomoのお教室2月のスケジュール

ecomoのお教室を担当している、とみよしみさとです。

今年の湘南の冬は暖かいかしら~

なんて、私は油断をしていました。

芯から冷え込む日が続きますね。

出来れば家に籠もってぬくぬくしていたい。


でも、そうしていると気分もウツウツとしてしまうのがこの季節なのです。

子供は元気だし、ママである自分とのギャップを思うと尚更ウツウツしてきて

マイナス回路にはまってしまいます・・・


寒い時期は、強い運動をするよりも

ゆっくりじっくりとカラダを動かすことの方が合っているのをご存知?


ゆっくりじっくりとカラダに向き合って、全身の血液を巡らせましょう。

ただでさえ、寒さと乾燥で様々な菌が大活躍して困ってしまう季節ですもの。

予防になりますよ。

菌が入っても、出ていきやすい体にしておきたいのです。


といっても、2~3月にかけて、私はインド研修に入りますので

1回しかお教室が持てません。ごめんなさい!

湘南辻堂近辺で、ながやまなお先生がママのカラダのお教室をしています。

そちらでも是非ご受講ください。


インドへ行くの!?

って時々怪しまれますが・・・

ヨーガを研究しているカレッジがありまして、私はそこに在籍しているのです。

日々、研究が私の趣味でもあります。

3月に戻ってきたらインド~な香りを持って帰ってきますので

知っている方も、これから出会えるであろう方も是非お越しください。


ママのカラダのおきょうしつ@湘南ecomo

場所:ecomo

http://www.ecomo-lohas.com/access/index.html

10~15分前にドアオープンします。

*自転車・バスでのご来場をお勧めします。

*お教室に来られる方の為の駐車スペースは建物の裏手(建物沿いか右手奥)となっております。停められる台数に限りがある為、出来るだけお友達とお乗り合わせの上お越しください。ご理解とご協力をよろしくお願い致します。


2月4日(木)10:00~11:00

産後のママの為の【セルフコンディショニング】

出産後、骨盤が安定してきた方からどなたでも何年経っても子参加いただけます。

詳細はscheduleページをご覧ください。

*バスタオルもしくはブランケットをご持参ください*

とても暖かく動きやすい恰好が良いと思います。










ママのカラダのおきょうしつ

【赤ちゃん・妊娠・出産・産後・更年期】女性のライフスタイルサポート専門教室。湘南辻堂、藤沢、鵠沼、戸塚、横浜、品川、ほか、日本各地で開催しています。

0コメント

  • 1000 / 1000