湘南ecomo11月のお教室

\妊娠中のママと産後のママの為のお教室/

「冷えと乾燥」の季節。

背中や首のや痛みが出やすくなったり、風邪をひきやすくなるのがこの時期の特徴。

子供たちも体調を崩しやすいですね。

だからこそ、ママのカラダのメンテナンスをしましょう。

湘南ecomoのお教室は

身体と気持ちのリカバリーと機能的に使える身体にしていくための月に2回のお教室です。

一週目は〈妊娠期~産後のママへ『マミーズヨーガ』クラス〉

二週目は〈産後のママへ『セルフコンデショニング」クラス〉

(詳しくはこちらのページへ)

日ごろのケアをしっかりと行い、機能的にカラダが使えるようにしていく内容です。

ママにとって大切なホルモンのバランスや自律神経のバランスが整えられるのもお教室の特徴です。

毎日の中で身体を整える時間の少ない(ほぼない!)お母さんにはとても大切なこと。

ハイハイやあんよが最近始まった子が増えました。そのママのカラダはやっぱり以前よりもガチガチ。ちゃんとその身体に向き合ってケアをしていくと、終わったあとはスッキリ。

皆さんが過ごす、お教室の1時間の頑張りはその他の沢山の時間のサポートになります!


\\\予約制!///

ママのカラダのおきょうしつ 湘南ecomo

会場:ecomo

http://www.ecomo-lohas.com/

\\ カンタン予約!//

〇〇コチラのページからご予約をお願いします〇〇

〇11月のお教室は1日と29日です!〇

(12月は6日と27日の予定です)

キャンセルも返信メールから行えます


*お願い*

駐車場に停められる台数に限りがあるため

自転車・バスでのご来場をお勧めします。

お車でお越しの方は出来るだけお友達とお乗り合わせの上ご参加ください。

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


11月1日(木)10:00~11:00
妊娠中のママから全てのママの為のマミーズヨガクラス

ヨーガはポーズをしながら産後の身体の骨格・筋肉の調整を行い

呼吸法を行うことでホルモンバランスに関わる自立神経系を整えます。

特にホルモンの急激な変化を起こしていて、時間が不規則であるママには

ヨーガがとても効果的で

様々なママ特有の悩みも改善されます。

心身が快適になるだけでなくさ

安らぎと深い充足感が得られます。

ヨーガマットと厚手のタオルもしくは大判のブランケットを必ずご用意ください。

子供が遊べるグッズがあると良いでしょう。

赤ちゃんを寝かせるブランケットをご持参ください。

リラックスできる

ゆったりとした恰好でご参加ください。


11月29日(木)10:00~11:00
ママの為のセルフコンディショニングクラス

赤ちゃんを産んだママだからこそ必要な要素を取り入れた動きを行い

妊娠中・子育てからくる体の不調を取り除き

対応力のあるしなやかでキレイなカラダ作りをしましょう。

身体のコリ・疲れを解消すると共に、ママに必要な筋力をつけ、

全身の骨格の調整を目指します。

最近はボールなどのアイテムを用いて楽しくエクササイズをしています!

ヨーガマットと厚手のタオルもしくはブランケットを必ずご用意ください。

子供が遊べるおもちゃなどがあると良いでしょう。

赤ちゃんを寝かせるブランケットをご持参ください。

動きやすい恰好でご参加ください!


参加費

1回1000円

マットレンタルは100円

ママのカラダのおきょうしつ

【赤ちゃん・妊娠・出産・産後・更年期】女性のライフスタイルサポート専門教室。湘南辻堂、藤沢、鵠沼、戸塚、横浜、品川、ほか、日本各地で開催しています。

0コメント

  • 1000 / 1000