横浜 1月のお教室

横浜のお教室のゆうこです。

2018年も残すところ数時間。

今年も横浜のお教室にたくさんのママと赤ちゃん、子供達に足を運んでもらいました。

クラスの終わる頃のママのほっぺたが、『ぽっ』とピンク色に変わり『ふ〜』と緩んだ様子を目にした時。

赤ちゃん、子供達の成長を一緒に見られる時。

本当に嬉しいひとときです。

ありがとうございます!


ママの元気のチャージ。

ほっとできる場所。

ママが自分を思い出す時間。


安心してママの身体とこころのリフレッシュができる場所としてクラスを開催してゆきます。

2019年も横浜のお教室をよろしくお願いします!


◆ママのためのマミーヨガ◆

1/10(木曜日)

10 : 00 〜 11 : 00

妊娠中のママ(安定期に入り医師からの運動許可を得てからご参加くださいね)

産後のママ(出産を経験しているママは何年たっても産後です♡)

すべてのママのためのヨーガです。

妊娠、出産、産後、身体やホルモンバランスなど大きく変化する時期に、

ヨーガの智慧をかりて過ごしやすい身体作りをしましょう。

※ 暖かい服装をオススメします。

靴下やレッグウォーマーなどがあると心地よい時間となるでしょう。


◆産後のママのためのセルフコンディショニング◆

1/24(木曜日)

10 : 00 〜 11 : 00

産後のママの気になるところは?

骨盤まわり、姿勢、肩や背中の張りなどなどたくさんありそうです。

それらをターゲットにして簡単なストレッチやエクササイズでママ自ら整えてゆきます。

いまの骨盤の状況を知ることから始めて、汗がじんわり出てくる動きもあるかも?

楽しみながら身体をうごかす時間です!



場所  ◆ おひさまプラザ 

(相模鉄道本線『天王町』駅 徒歩約9分/JR『横浜駅』より徒歩23分/サミット岡野店より徒歩4分)

おひさまプラザへの詳しいアクセスはこちらから 

時間 ◆ 10 : 00 〜 11 : 00(15分前よりドアオープンしています)

持ち物 ◆ 動きやすく暖かい服装、飲み物 

(ヨーガマットはおひさまプラザにあるので必要ありません。身軽におこしくださいね)

参加費 ◆ 1000円

赤ちゃん、お子さん連れはもちろん、おひとりでの参加も大歓迎です!

子供たちを見守りながらも、自分に意識を向けるほんのひとときをご一緒に ♥

横浜のお教室へのお問い合わせはこちらからお願いします。

yururito.mama.yoga★gmail.com  遠藤 ゆうこ (★を@に変えてください)

スケジュール(189)

ママのカラダのおきょうしつ

【赤ちゃん・妊娠・出産・産後・更年期】女性のライフスタイルサポート専門教室。湘南辻堂、藤沢、鵠沼、戸塚、横浜、品川、ほか、日本各地で開催しています。

0コメント

  • 1000 / 1000