湘南ecomo5月のお教室

湘南ecomoのお教室を担当している、とみよしみさとです。


あたたくなってくると共に

感覚もカラダも緩みやすくなりました。

動きやすくなったと同時に、感覚も敏感になります。


ということは、様々な反応も出やすい時。


ママは自分の時間、身体だけを考えていられないもの。

そうすると、どこまでが出来てどこまでが限界か

そこを超えた仕事を自分に課してしまいがち。


どこまでが限界か

それを知ることは、

実は、毎日を快適に過ごす大切なポイント。


このお教室は

子供がいるけれどママの時間。


ヨーガやセルフメンテナンスで体を動かしながら

女性特有の微細な感覚を目覚めさせていきます。


産後間もない方はもちろん産後のケアに

赤ちゃんが子供となったママ達もしっかり身体のケアをしましょう。


とっても気持ち良いですよ。



ママのカラダのおきょうしつ湘南ecomo


場所:ecomo

http://www.ecomo-lohas.com/access/index.html

10~15分前にドアオープンします。

*自転車・バスでのご来場をお勧めします*

お教室に来られる方の駐車スペースは建物の裏手(建物沿いもしくは右手に曲がったところの奥)となっております。

停められる台数に限りがある為、出来るだけお友達とお乗り合わせの上お越しください。

ご理解とご協力をよろしくお願い致します。



5月12日(木)10:00~11:00

産後ママの為の【セルフコンディショニング】

出産後、骨盤が安定してきた方からどなたでも何年たっても

ご参加いただけます。

バスタオルもしくはブランケットを必ずご持参ください

とても暖かく動きやすい恰好が良いと思います。



5月19日(木)10:00~11:00

ママの為のヨーガ【マミーヨガ】

妊娠中のママと産後のママ、両方の方にご参加いただけます。

ヨガマット(レンタルあり)ブランケットをご持参ください

とても暖かく動きやすい恰好が良いと思います。

***

内容や料金、参加について等の詳細は

scheduleページをご覧ください。

***





ママのカラダのおきょうしつ

【赤ちゃん・妊娠・出産・産後・更年期】女性のライフスタイルサポート専門教室。湘南辻堂、藤沢、鵠沼、戸塚、横浜、品川、ほか、日本各地で開催しています。

0コメント

  • 1000 / 1000