湘南ecomo6月のお教室

湘南ecomoのお教室を担当している、とみよしみさとです。


月に2度行っているエコモのお教室には

お腹に赤ちゃんかいるママ、ベビちゃんのママから、子供が幼稚園や学校に行っているママ

まで、皆さんいらしています。

私たちは、一度子供を産んだら、一生、産後のママとして考えています。

それほど、女性の体にかかる負担は大きいのです。

そして、自分を振り返る時間が集中して持てないのもお母さん業ならでは。

だからこそ、この2回を大切にして行っています。

充分に負荷をほぐし解除しながらも、しっかり使える体に戻していきましょう。


6・7月 夏の始まりキャンペーン

カラダを動かしやすくなったこの季節に、ママの為のお教室に通い始めてみませんか?

とっても気持ちいいですよ。

初めてのご参加の方

一回500円

お友達をご紹介して一緒に来てくださった方

一回500円

となります!みなさまのお越しをお待ちしています!



ママのカラダのお教室湘南ecomo

場所:ecomo

http://www.ecomo-lohas.com/access/index.html

*自転車・バスでのご来場をお勧めします*

お教室に来られる方の駐車スペースは建物の裏手(建物沿いもしくは右手に曲がったところの奥)となっております。

停められる台数に限りがある為、出来るだけお友達とお乗り合わせの上お越しください。

ご理解とご協力をよろしくお願い致します。


6月2日(木)

産後のママの為のセルフコンディショニングクラス

出産後、骨盤が安定してきた方から

どなたでもご参加いただけます。

妊娠中、子育てからくる体の不調和を取り除き立て直していく

クラスです

厚手のタオルやブランケットを必ずご持参ください

動きやすい恰好でご参加ください。


6月23日(木)

妊娠中のママから全てのママの為の

マミーヨガクラス

骨格・筋肉の調整といった目に見えるところから

自立神経系という無意識の領域までを扱っていくのが

ヨーガの特徴です。

心身が快適になるだけでなく

安らぎと深い充足感が得られます。

体の下に敷くヨーガマットもしくは大きめのブランケットをご持参ください。

バスタオル・ブランケットをご用意ください。

リラックスできるようなゆったりと動きやすい恰好でご参加ください。



参加費

一回1000円

マットレンタルを100円で行っています。


その他詳しくは

スケジュールページ

https://mamanokarada.amebaownd.com/pages/163066/blog

をご覧ください。





ママのカラダのおきょうしつ

【赤ちゃん・妊娠・出産・産後・更年期】女性のライフスタイルサポート専門教室。湘南辻堂、藤沢、鵠沼、戸塚、横浜、品川、ほか、日本各地で開催しています。

0コメント

  • 1000 / 1000