湘南ecomo7月のお教室

湘南ecomoのお教室を担当しています、とみよしみさとです。

6月から始まっている、☆☆☆夏のはじまりキャンペーン☆☆☆!

初めての出会いは私にとってもとっても嬉しいです。来てくださったかたみなさん、ありがとうございます。

これをきっかけに体のケアを始めてみませんか?

マタニティ期から産後生まれて体が安定してきた方、幼稚園や小学校に子供が活き始めた方

多くのママに来ていただけます。

夏の始まりキャンペーン

体を動かしやすくなったこの時期に、ママの為のお教室に通ってみませんか?

初めてご参加の方

1回500円

お友達をご紹介して一緒に来てくださった方

一回500円

となります。この機会に是非。


晴れたり曇ったり雨が降ったり、と気圧の変化が激しい夏の始まりは、一般的にも体調がスッキリとしないものです。

ママは、それに加えて子育てがありますから、なおさら

しんどい・・・

と思うときも多いのではないでしょうか。

【なとかかんとか体が動く】

というのは、実は元気ではないのです。

セルフケアやヨーガを行うと、こういう時期でも体が気候とバランスを作りながら過ごすことができるようになってきますよ!


セルフケアのクラスでは、夏に向かって、代謝を挙上げ、身体を引き締めていくプログラムを行っていきます!


皆様のお越しをお待ちしています!


ママのカラダのお教室 湘南ecomo

場所:ecomo

http://www.ecomo-lohas.com/access/index.html

*自転車・バスでのご来場をお勧めします*

お教室に来られる方の駐車スペースは建物の裏手から右に入ったところ、もしくは建物の裏手沿いになります。

停められる台数に限りがあるため、出来るだけお友達とお乗り合わせの上ご参加ください。

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


7月7日(木)10:00~11:00

ママの為のセルフコンディショニングクラス

出産後、骨盤が安定してきた方からどなたでもご参加いただけます。

妊娠中・子育てからくる体の不調を取り除き立て直し

キレイな体にしていく事を目的としたクラスです。

詳しくは・・・

https://mamanokarada.amebaownd.com/pages/163066/blog

厚手のタオルやブランケットを必ずご持参ください

動きやすい恰好でご参加ください


7月21日(木)10:00~11:00

妊娠中のママから全てのママの為に

マミーヨガ

骨格・筋肉の調整から、自律神経系の領域までを扱っていくのが

ヨーガの特徴です。

特にホルモンの急激な変化を起こしているママには

ヨーガはとても有効です。

心身が快適になるだけではなく

安らぎと深い充足感が得られます。

https://mamanokarada.amebaownd.com/pages/163066/blog

体の下に敷くヨーガマットなどをご持参ください。

バスタオルや大きめのブランケットをご用意ください。

リラックスできるようなゆったりと動きやすい恰好でご参加ください。


参加費

1回1000円

マットレンタルは100円


ご予約はあえていただいておりません。

その日のママと赤ちゃん・子供の体調に合わせてお越しください。






ママのカラダのおきょうしつ

【赤ちゃん・妊娠・出産・産後・更年期】女性のライフスタイルサポート専門教室。湘南辻堂、藤沢、鵠沼、戸塚、横浜、品川、ほか、日本各地で開催しています。

0コメント

  • 1000 / 1000